良いなぁ! | 双極性障害の日々出来事

良いなぁ!

今日のフラレッスンでは


まず先生から、


タイムライン見たみたいで、B2ビザおめでとう🎉って言われた(笑)



フラシスからは、来週6日からハワイ旅行✈️に行った際、ハワイでクムのレッスン受ける情報が、、


私も来年5月にハワイに行った時に、クムのレッスンを親子で受けるつもりだったからどんな感じか教えてねーって頼んで来た。


まぁ、クムのレッスンより、haunani先生に会いに行くのが、第1目的なんだけどね(笑)


しかし、夜勤明けで天井水漏れ修理でほぼ仮眠しないで行ったから、流石にフラフラだったゎあせる


さて、レッスン中に先生から発表が❣️


10月にある、クムのワークが決定し(多分絶対、haunani先生も来日するはずドキドキ)ワーク代金も8000円ぐらいとな。


6月の発表会から、早2ヶ月


haunani先生パワーは、B2ビザ申請で使い切ったので、10月が待ち遠しいあせる


11月にハワイに行った時、私達親子もクムのレッスン受けたいなぁ汗
でも、土曜のみレッスンだっていうから、日程的にも不可能だし、2時間も異国の地にダーリン放置は危険だあせるあせるあせるあせる


五月に思いっきり、11月に出来なかった事やところに親子で繰り出す計画作成だな。


とりあえず、5月はハワイ大学、マノアの滝、ドールパイナップルステーション、サンシェルズを探すツアー、ハナウマベイにも行きたいなぁ。


さっ、夢ばかり見てるとまた確認不足になるから、楽しみの為にしっかり仕事しよ汗 


ちなみに明日は、ホームで花火大会にやり
ボランティアで娘ちゃんとマウ🐶とで参加予定ですほっこり