お久しぶりです。

生きてます。

ブログはずっと書いてないけど、平成最後の年末だからとりあえず残しておきたい!
もう残すところ1日となってしまったので急いで今年のまとめをサラッと書いていきます。
 


2018、一言で言うと、

「最高

でした。




内村航平くんに会って触ったり(握手)、一緒に写真撮ったり、サインもらっちゃったり///

安室ちゃんの最後のライブに参戦したり
(安室ちゃーーーん!!(T^T)

ずっと行きたかった美術館に行けたり
(ほんとにすごかった。あれはすごすぎる(語彙力)。またぜひ行きたい。)

遠い所にいる友達に会いに行ったり。
(学会バンザイ)

約20年振りに友達と再会したり。
(当たって砕けろ的に前日連絡してみたら会えました笑)

あとワールドやってみたものの、忙しかったりで全然進んでなかったり。
(現在も放置中)


あと最近では、飲み(?)友達が実はラルクファンだったことがわかり!
(私もラルクファン)

一緒にラルクリ2days行ってきました///
チケット取るのに運使い果たしました。
やばい位にかっこよかった…
約20年前とほんと変わらない…
もう生で聞くことはないだろうと思ってた曲をやってくれて感動しました。
 


あ、自分の中でね、神と崇めてる人が2人いまして。

・内村航平くん
(とにかく内村くんの体操が美しい。かっこいい。素晴らしいとしか言えない。神。キング。)

・ラルクのhyde
(完璧なまでに整った顔。女性より綺麗。あの歌声。そしてなんでラルクの皆さんは歳とらないの?もうすぐ50歳とか嘘でしょ?)

なのです。

今年はその2人に会えたので、これ以上に素晴らしい年はないです。ほんとに。


いい事ばかり書いたけど、悲しいこと、辛いことももちろんありましたよ。
人間ですもの。
乗り越えて行かなくては。
前見て進もう。



でも今年最後くらいは笑顔で終わりたい。



ってことで、2018(平成最後)は年末ジャンボ大当たりして締めたいと思います!!
明日発表!!


高額当選したら、高断熱高気密の家を建てます。
もう寒い家は嫌だ。
夏に暑いのも嫌だ。(ワガママ)
しもやけとサヨナラしたい。




今年はほんとにいい年だったので、来年は少しおとなしく生きようと思います。


あ、来年は茨城国体ですからね。

茨城国体からeスポーツが新しく種目に入ってますので、ゲーマーの皆さん、県代表になってぜひ茨城県に来てくださいね。
教えて頂ければ応援に行きますから(*´∀`*)
待ってます。



そして2019は、2020の東京オリンピックのために貯蓄を頑張ろうと思います。

年末ジャンボ当てますけどね。

 

  

それでは皆さん。
良いお年をお迎えくださいね(ˊ˘ˋ*)



(私は大晦日も元日も1/2も仕事です)