夏ですね。
(画像はイメージです)


とりあえず一言言わせてください。
 
 

暑いんだよ!ばかー!!



ほんと、暑さにめっぽう弱いのですよ(寒さにも弱い←わがまま)。
関東に来てかなり経つけど未だに暑さには慣れません。

今年の夏は異常だと思います。
半端ないです。

暑さのせいで慢性的な寝不足に陥っています。

暑い→寝れない→エアコンON(タイマー)
→タイマー切れる→暑い→寝れない(以下ループ)

ずっとエアコン付けてたらいいんじゃね?と思うかもしれませんが、エアコン付けっぱで寝ると体中が痛くなるんです(歳)。
だから付けっぱという訳にもいかず…いつも寝不足です(›´ω`‹ )

これからも多分暑いと思うので、皆さんもお気をつけください。
熱中症で命落とすことのないように…
水分補給しっかりですよ!!
室温管理もしっかり!!


暑さに対する愚痴から始まりましたが何とか生きてます。
この前、暑気払い(という名の飲み会)もしたから生き延びてます。






しばらくブログも更新してないので、たくさん書きたいことありますがカンタンに。



その①
超大好きな内村航平選手と一緒に写真撮っちゃいましたー!!
とあるスポーツ店のイベントでね、内村くんが来ることになったんです。
しかも私のいる県で!!!
しかもしかも、そのトークショー前日までにその店でアシックス商品を5000円以上購入したら一緒に写真撮れる整理券がもらえるのです。
その整理券をもらった人で、トークショー当日に先着30名が内村くんと一緒に写真撮れる権利が与えられるというものです。

もちろん前日までにアシックス商品買いに行きましたよ。

そして当日は…
11時からのトークショーだけど朝4時から並びました。
それでも既に人は並んでましたね(T ^ T)
泊まり組もいました。
さすが世界の内村航平選手ですよ。すごい。
日本全国からコアなファンが来てました。

外で待つのは絶対暑いと思って、暑さ対策にいろんなグッズを持ち込んだのですが、店側の粋な計らいでなんと店内で待たせてくれました。
なのでずっと涼しい店内で暑さ知らずで待てました。お店の人ありがとうございました。

ってことで内村くんとのツーショットです!
もうね、内村くんと自分を並べるとうちのブサイクさが際立って仕方ないw
(そのため全面隠しました)
内村くんカッコよすぎです///

近くで見ると、細いのですよ。
特に足、細っっ!!
腕はもりもり筋肉ついてました。

もう幸せすぎて…
これでなんとか生き延びます。





その②
実はワールドやってます。
以前、壊れたPS4をもらったと書きましたが6月頃だったかな?どうしてもワールドがやりたくなって修理に出しました。
やっぱり基盤がダメになってました。
それでも修理した方が断然安かったので直しました。
で、ワールドも中古()で購入して。


ワールド始めました(/ω\)

あ、だけどですね、始めたのはいいのですが上にも書いたように暑さで自分がやられてますので思うように時間もとれなく…

絶賛放置中です。

確か上位にやっと上がったところで放置ですw
やってておもしろいんですが、DSのようなお手軽さがないのでねー。
DSだったらワンクエだけやろう、「パカッ」、で出来たけど据え置きだとそんなに手軽には出来ず。
暑さのせいもあってゲームやる時間も取れないので涼しくなったらぼちぼちやるかも。
とりあえず今は体力温存が最優先です。
暑さで寝不足続いてるし、歳なので早く寝ないと体力持ちません。
まずは夏を乗り越えないと!

ワールドでおもしろいと思った1つはモンスター同士の戦いですね(ネタバレすみません。って今さらですが)
すごい迫力。ずっと観てたい。
それだけをDVDにして売ればいいのに。




その③
歳とりました(?)
まあどうでもいいことなんですけど。
ほんと歳とったのでね、ちゃんと自分の身体のメンテしようかと。
美容はもちろんのこと(?)、今年は色々と検査してます。市の検診とか胃バリウムとかCTとかも。
とりあえず今のところ大きな異常はないようですε-(´∀`*)ホッ
ただ大腸検査はまだなので。今年か来年には大腸カメラもやりたいと思ってます。
自分の身は自分で守らないと。
後で「なんであの時検査しなかったんだろう」って後悔しないようにちゃんと検査しておこうと思います。
皆さんも、定期的に検査しましょう(^^)





その④
ポケモンGOやり始めて約1年。
レベル37になりました。
今は気分によって頑張ってみたり頑張らなかったり。
とりあえず横須賀イベントはハズレました。



その⑤
ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)はお休み中です。
自分の誕生日を祝ってもらって、もう満足しました(*´∀`)
課金要素強くなってるし、だいたいやめ時かな、と。
とりあえずアプリは生きてますが今はやってません。




その⑥
娘の夏が終わりました。(吹奏楽部)
県大会までは行きましたがやっぱり県大会ともなるとレベルが違いました。
他の学校、上手いですね。
娘ももちろん頑張りましたが、及ばなかったです。
あとは来月の定期演奏会が残ってますがそれで完全に引退となります。
受験です。
この先、私の精神も大丈夫なのか今からとても不安です(´-`)






では次回まで、元気に頑張りましょう。
特に自分。