いま、試験終わりました~真顔

昨日やった模試…20点しか取れませんでしたw

解答して解説も読み込んで寝たのが3時真顔

超~眠いですチーン

てか…テキスト読み込んだら出来ると思っていたけど全然駄目(°_°)
どっちかというと、テキストよりも問題をたくさん解いた方が文章に強くなる気がします。(多分)
一番後ろの問題なんて、ワケワカメだし時間が30分も無くて空欄が多くなってしまいました笑い泣き
問1の仕訳で30分以上時間使ってしまったのがいけなかったのかな(笑)

もう少し仕訳を迅速かつ正確に出来るよう修行です真顔

育休中に資格取るという目標はクリア出来なかったけど、簿記についてもっと勉強出来る時間が出来たと思って次の(6月)試験までお勉強は続きます笑い泣き

とりあえず、悲惨な試験結果はまた後日w

あ~~悔しいぜっ

とりあえず眠いっすチーン