こんばんみ~真顔

先日、楽天のぶんぐるさんでずっと欲しいが買うのを迷っていたテプラを購入しました(^^)

{2CA92554-F358-45D9-A3B5-6AC57941650A:01}


いやぁ~実に便利!
整理整頓に大活躍ですウインク

そして、書類をフォルダ分けしようと思ってこちらも購入ウインク

{8356DA9B-FE1B-45A7-815B-127794B610A1:01}

いままで、行き場のない書類達が散乱していたんですがかなり整理されてきました!
その画像はまた今度。

ただね~………このテプラ、両サイドの余白が多いのです(°_°)
設定が2種類しかなくて、普通か、極小か。

余白いらね´д` ;と思って、極小設定しても、出だしの部分は自分でカットしないといけないのです。
もしかして、これも設定出来るのかなあ?
誰か教えて下さい笑い泣き

あと、進撃の巨人のノベルティ。

{D3AB6CA8-C86C-4217-8472-D41F221B3336:01}

クリアファイルと、メガネふきらしきものw

わたしメガネじゃね~´д` ;使い道茄子。

娘が濡らして、テーブル拭いてました(ぉぃ

エレンが穴まで岩を運ぶ時の援護まで進みました~♪♪コントローラの操作にもだいぶ慣れて楽しいですデレデレ

いまからお風呂入って少し勉強します(°_°)
あ~ゲームしたい(°_°)