昨日はバレンタインでしたね♪
みなさんは愛する人にチョコ贈りましたか?(^^)

わたしは昨日、娘と一緒にクッキーと旦那の好きなチーズケーキを作りました♥︎
超~久しぶりのお菓子作り!
時に楽しく、時にブチ切れつつも(?!)どうにか完成ニヤニヤ
クッキーは、クッキーの素使って作ったんだけどあまり美味しく出来なかったwww
だけど娘とデコするのか楽しかった~
わたしは面積の広いクッキーを作って、旦那の名前と"世界一愛してる♥︎"とメッセージ書きましたニヒヒ
チーズケーキは下にオレオしいて、クリームチーズとヨーグルトと砂糖、卵だけで作りました‼︎
しっとり、ねっとり、サクサクで超うまかった酔っ払い

{FC6259D4-DA63-4C2B-804C-4620D19BDDFB:01}

うん、写真ではまずそうですけどね真顔

あと、おばさんから旦那と息子にって

{6989CEE9-F460-477B-B2AE-F8253D8D0156:01}

お菓子頂きました♥︎
これのチョコチップクッキーがザクザクで超絶まいう~~~デレデレおばさんありがとう♥︎