おはようございます!
今日は沖縄、あいにくの雨~
ですが、元気にいきましょー!ウインク

昨日は商品有高帳についてお勉強しました!簿記ナビを見ると出題率高し(・Д・)

予想問題なんて、予想でしかないが参考程度にみっちりしっかり勉強しました真顔

いつもはリビングにあるテーブルで勉強してるんですが、
今回はテレビがある(旦那が夜な夜なゲームしてる)部屋で勉強しました。

旦那は経理とかの専門学校へ通っていたらしいので、

"わからないとこあったら教えて♥︎"

と言って、頼りにしているかつ、勉強頑張っているアピールをしましたw

"影の努力"なんて彼には気付かないし、
それで資格取ったとしても、"簡単なんだね"としか思われないからです。

経理の専門学校行っていた彼ですが、
テキストを見せるとさっぱりわからない模様真顔

それでも、わからないとこ聞いてみると応えてくれたりとなにげに頼りになりますウインク

勉強してる姿を沢山見せて、別の(知的な)一面も見せつけたいと思います。
だって、わたし、すっげー馬鹿だと思われているから滝汗

それに、頑張っている姿って、やっぱり評価されたいです。家でも、仕事でも真顔