おはようございます!朝からまた愚痴ですみません(´・_・`)

旦那はここ4,5日、体調不良にてお仕事休んでおります。
体調不良になったとき、すぐ義母に連絡しようとしていました。
まずは病院の診察から先ですよね?
何のために連絡しようとしていたのでしょう?いくら看護師でも、電話で判断出来るわけない、インフルかもわからないですよね?

ママに心配してもらいたかったんでちゅか~?ニヒヒ

と、言いたいのを胸の奥底にしまい

"なんでいちいち連絡するの?電話したところでどうにも出来んでしょ、病院で診察してなければ"

と、言いました(良妻賢母とは程遠い発言w)

体調不良になると、すーぐ義母に電話しようとします。まじキモいですゲロー

そして昨日から徐々に熱も下がり、今日はすこぶる調子が良いみたいです(^^)良かった良かった!


今日朝、義母から

"職場に持っていくお菓子何が良いの~?⚪︎⚪︎(旦那)に聞いてみて"

と、電話がありました真顔

昨日私が用事で出掛けてるときに、義母がきていて、そのときにここ数日体調が悪くて休んでいるから職場に持っていくお菓子を義母に頼んでいたみたいです。

なんでわたしに頼まなかったのでしょう。

前にもインフルで会社休んだとき、わたしがお菓子を準備してお詫びに持っていってもらいました。
なのに今回、なんで義母にお菓子頼んだのでしょう?真顔
器ちっさ~と自分でも思ったんですけど
ショックなのと、ちょっとイラついたので言ってしまいました。

"もっと自分頼って欲しかった"と、

"そんなにおかぁさんに頼りたいなら次から体調崩したらどうぞ実家に帰って下さい"
と言ってしまいました真顔