遅ればせながら…
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしまっす
もう正月はとっくに終わっているので
挨拶はこれくらいにして。

先日ダイソー行ったときにこちらを購入してみました(^^)

{7E0EEEA5-E82D-4ACE-938D-C2592D6410DD:01}


見たことある人も多いのではないでしょーか?(^^)
これ巻いて、寝て起きたらくるんくるんになってる?!これは試すしかなーい!

てことで、ますば何もしていない状態。
{1FF28E76-9EE1-4B4D-B7D6-FD2272579017:01}

去年の5月に出産後、心機一転ボブにしてもらったんだけど、それが伸びに伸びてこの中途半端な長さ(´・_・`)
この中途半端さがうざいんですよね~~
気分変えたいけど美容院行く時間ないしお金もないw
てことで、二つお買い上げの216円でイメチェンイメチェン

アフター
{72CB5649-4F0D-4870-80C7-5B4990DFBE05:01}

結構イイ感じに巻けてるんじゃないでしょーか?
息子(8ヶ月)がいると、髪を引っ張られる恐れがあるのでいつも結んでいるんだけど、今度旦那さまとデート行く時は巻き巻きして行こ~~っと(いつになるやら)

あ~息子が起きちった

それではまた♪