昨日スーパーからもらってきた段ボール。
こんな感じにハリセンを作る要領で
交互に折り折り。
{2E70A876-40ED-448A-B1C8-77AF0004BA78:01}


結構力いりますあせる

これを窓枠に設置!
{18D848CC-491A-44EC-B736-1742623BA113:01}


そしてこれを見た旦那が一言。


"貧乏くせっ( ゚д゚)"



きっと彼は、この段ボール屋根が
完成形だと思ったのでしょう(笑)

この一言が何故かわたすのツボにハマり
思い出しては笑いで
ヒーヒーしながら作業を進めました。

色を塗って~

昨日の窓枠も設置して~

完成っ!合格


{E1CAED13-6E97-4D46-96EA-949A314FA808:01}

あれ?なんかイメージしてたのと違うw
ボロー(笑)

やはりなんちゃっては
所詮なんちゃってか…。
はたまたわたすの修行がまだまだカ。
(確実に後者w)

それより、作業の間、
自分のインテリアはどこに向かってるのか

今ナニを作ってるのか

わからなくなってしまいました。
(自分見失い過ぎだろw)

廃工場インテリアってことにしててグッド!

したの方は長さ足りてませんけど
ノープロブレム音譜
食器棚を置く予定なんす。

あと、カフェコーナーの設置、
ゴミ箱置き場も作りたいし。
やることたくさーん!

食器棚は、タンスをリメイクして
作ります。

どんな風になるのか
成功するのか
ドキドキワクワク❤︎

今週末は忙しいから
来週から取り掛かろう♪
それまで作戦会議ダッ!