美容系の話より、どっちかと言えばインテリアやハンドメイド系の話をメインにしていきたいと思います❤︎

え~わたくし100均愛好家なんです(^^)
インテリアには結構な確率で100均のモノ達が取り入れられてるんじゃないかなと思います♪
そして今のマイブームはナチュラルでカフェ風なインテリア(^ω^)❤︎
だけど、男前インテリアも気になるし…白の世界にもしたい(´・_・`)
わたしと家族が落ち着く空間になれば幸いです(笑)
100均商品を色々リメイクしていきたいと思います!誰も作った事がない、考えもしなかったオリジナルを生み出せたらいいな♪
うん、でもたまに人のモノ真似して作ってみたりもしますよ(^^)
pinkoさんとみの むし子さんはまじリスペクトっす!(リンクの貼り方わからん汗
さてさてさて、
わたくしルームクリップもやってますんで見かけたらよろしくお願いしますね♪
え~まずただいまの台所はこんな感じなんですね。




こちらの窓際なんですが、前に窓枠を作って設置して満足していたんですけどもなんか飽きてきた(´・_・`)
ということでダイソーで材料を調達してきまして…今取り掛かっているところです。






勘が良い人は何を作っているか、もうわかるかな(^^)



お前は木だ、

お前は木だ、

お前は木だ。

と念じながらダイソーで買ったダークウォルナットのニスを塗っていきます。

自分は木なんだ、、、
と暗示に掛かってきたところで



ペンキを塗っていきます。

は~今日暑いな~

ただいま乾かし中なので続きはまた後で。