photo:01

先日も紹介したMom's Nagging Mini DollシリーズのRose Hand & Nail Essential Gelです。

店員さんに「今ネイルしてるし、ネイルにも使えるからいいですよ」と言われて、その気になって買いました。

他にイチゴもあったけど、既にハンドバームを2つ選んでいたので、こっちは1つでいいやということで、ローズだけに。

このローズがたまらなくいい香り。ローズの香りにも色々あるけど、ブルガリアンローズ好きな方は絶対好きです。ローズの香りってどうしてこんなに優雅なんだろう。

西洋バラの花水(直訳)1000ppmの他、ザクロ抽出物含有。

クリーム状のジェルでしっとりなのにサラサラ伸びて、とても手触りのいい肌になります。

ベタつかないので書類を扱う仕事中もOKです。