明洞で買い物をして荷物王になったので、ひとまずホテルに戻ることに。

その前にロッテ百貨店の地下のKrispy Kremeで休憩。
photo:01

荷物が重過ぎて動きたくなかったけど、頑張ってホテルに向かいました。

今回泊まった現代レジデンスは乙支路4街駅なので、ロッテ百貨店の乙支路入口からは2駅。

乙支路4街駅8番出口を出て真っ直ぐ進みます。8番出口はエレベーターもあり。駅からの道はイチョウが綺麗でした。もう少し早ければもっと綺麗だったんだろうなぁ。
photo:04

最初の信号を渡って左に曲がり、2本目を右に曲がると左手にあります。1階にはセブンイレブンもあり、とても便利。
photo:02

鍵をピッとかざして中に入ると…
photo:03

正面の大きな窓が目に飛び込んできました。
photo:05

窓からは東大門のDoosanタワーが見えます。
photo:09

何だか私の部屋って感じで「今日から私のソウル生活が始まるのね」って妄想したくなる(笑)。
photo:06

台所には大容量の冷蔵庫も。
photo:07

ただ、浴槽がないのが残念。せっかく入浴剤も持ってきたのに。
photo:08

オンドル部屋なので寒い冬も暖かく過ごせます。お風呂は我慢することにして、また泊まってもいいな。