86とぶさ六 | mar88のブログ

mar88のブログ

ブログの説明を入力します。

最近天気も良いので土曜日に86のタイヤ交換🎶
前後のタイヤは去年の225のままですがホイールはNewにしてみました😎{4B9D30B1-D8B4-482D-8DD1-6489498FE25A}
ついでに車高調整も..😁👍
いい感じの車高に💫✨
フロント8.1/2J
{B6EA9ED0-03EC-4DFA-AC7C-9149C524BD52}
リア9.1/2J注入~
{A9A1D46C-5EBD-4D1E-A7B8-61521991383F}
写真じゃ解りづらいけど中々の引っ張り具合っす!!

んでタイヤ交換も終わったので小杉へGo~!!
ぶさ六を少々仕様変更っす!!
また今回も前周りっす😁

ぶさ六はリアの戻りが強くて旋回が少し後からくる感じが強いのでいろんなアプローチ考えてたんですが、この日久しぶりに会ったゲコのT氏よりアドバイスも貰ってバンプステアの微調整です!

バンプステアの微調整を行う事によりフロントをもっと仕事させれる用になったおかげで旋回がかなり楽になりました🎶

バンプステアは味付け程度がいいみたいですね!!

{D81A9AA5-829A-4C31-B39B-87EA6BD010B2}

次にモーターの位置を1番先端ダンパーステーから1mm単位で下げていき今の自分のお手手で1番扱い安い所でロック🔐
旋回中も挙動を乱さない感じに仕上がり満足っす!ね~🎶
{1686C7F0-763E-435D-9B45-E5C4B7B63772}
気がつけば今日もあっという間に5時間終了~
続きはまた次回に😁
実車もラジも再現性があってのセッティングっすね~笑い泣き
当たり前だけど真顔

それではまた~ニヤニヤ