こんばんは😊
   今年もあとすこしですね。
   なんと💦
   1年が過ぎるのが早いのでしょう👀💦
   年を重ねると経験が豊富になり、驚きや
   感動する事があまり無くなるから、月日
   が早くなるそうですよ😅

   今年は、体力を付ける為に登山🗻やジャ
   ザサイズ💃を始めました😊
   少しずつ体力が付いてきた様な…😅
   来年はボルタリングに挑戦しようかな😊
   今年で50になりましたが、やりたいと思
   っていた事に挑戦して行きたいです😊
   感動する事を沢山して、一年一年しっか
  りと思い出に残る年にしたいです😊

   ~年末年始の営業~
  12月31日~1月7日まで
  休業日とさせて頂きます。
  8日から通常営業致します。

  生徒様へ。
  年明け7日(火)が初レッスン
  になります。
  1月から欠席入力の締め切り
  がレッスンの4日前の17時に
  なります。
  (火)レッスン
       →前週の(金)17時に
  (土)レッスン
       →(火)の17時に

   明日は今年最後の営業日に
   なります。
   お正月花、飾りご用意して
   お待ちしています😊








    お問い合わせは…
    090-4130-0690     まで😊

    インスタグラム
     reposer_flower0717 

              flower&workshop      Reposer