水曜日に心臓のお薬と(僧帽弁閉鎖不全症)
気になる大きさのイボ?少し大きくなってきたので真顔





まぁ見た目イボっぽいけど肥満細胞だとぐすん怖いから





それも相談に!毎回イボのチェックはしてもらって診てもらってますが🎵



まーるさん高齢になってからイボが
あちこらこちらにできやすくなってしまってぇ(笑)



寝てるときとかに私がいつもチェックしてます(笑)




イボならいいのよ!!イボならね🎵
ハトムギの粉でもご飯にまぜようかしら。。



いつもいく病院にまーるを見かけると
『あっ!まーるくん🎵こんにちは😃』と


必ず会うと声かけてくれる看護師さんの
お姉さんがいるの!



他の看護師はそんなことないんだけど



その看護師はまーるの名前も顔も覚えてくれてて🎵



ここんとこは毎月薬もらいに言ってるから
病院に行ってますが




その前は頻繁に行くってものなかったからね🎵
注射や半年に1回くらいのドック検査とか
だからうちの子の名前覚えてて呼んでくれるのすごく嬉しかった🎵






しかし!毎月いってたのに最近はそのお姉さんと中々会えなく。。





系列の病院に移ったのかなショボーンと思って
まーるとお姉さん居ないねぇショボーンショボーンとなってました。。




でも!いた!
今回会えました!!ずっと後ろで
検査かなんかしてたので中々待合室に
出る機会がなかったんだってぇ!
まーるも久々にいい子いい子してもらえましたお願いお願い





混んでて2時間かかりましたが
その間わちゃわちゃしてる
顔は子犬みたいな可愛い顔で
飼い主さんに撫でて撫でてと
せがんでる🎵わちゃわちゃ絶えずしてる子が。。



目が👀合い。。




うんうん♥️としたらおばちゃんも♥️


撫でてみたらいいよ🎵と来てくれたので♥️



うるうるしたお目👀の子犬ような子を
私もわちゃわちゃ撫でました(笑)




何歳ですか?と聞いたら14歳!
確かに歯がないのか可愛い舌が横から出てましたし(笑)
毛の感じも高齢かなと🎵元気なシニアちゃんでした!



うちは13歳あんまりかわらないけど
あのわちゃわちゃ加減ないな🎵
可愛かった~🎵




病院の待ち時間ってほんとイライラするけど
動物病院はあまりイライラしません❗




なぜなら可愛い子ちゃん達がいっぱいいるから❗

私にはキャバクラにでも行ったサラリーマン状態だから(笑)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






あっ!
話が長くなりましたが。。。

まーるの気になるイボっちょは❕
良性の皮脂腺腫でした爆笑爆笑



もうすぐクリスマスですな。。
おばちゃんはあまり関係ないですが(笑)
クリスマスが来たらもう今年も終わってしまいますな。。
1年はやい。。



メリークリスマスサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル