昨日の夜散歩🎵
昨日の夜は寒かったですよねぇ(*´・ω・`)b

豚のあたたかいやつ着せて散歩🎵
雨ばかりだったのでお散歩難しくぅけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


月と豚。。

これ!寝っころがって撮ったけど
豚も月見てます(笑)



最近ね!まーるさんほんと耳が遠くなりました。。


誰かが帰って来た鍵開ける音で
反応してたのに。。



寝たまま。。



お留守番で吠える!
前はカギ閉める音で泣き止んだのに。。
カギ閉めた後も吠えてる。。


娘になんでかな?と
自分が吠えてる声で聞こえないのよ。。
たぶん。。と
納得。。


まーる。。


老いは少なからずとも
必ずやってくるのよね。。