明日ですよ~!! | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日

西麻布新世界にてこちら!!

 

フェリックは何度も対バンさせて貰ってるけど、かっこいいバンドです。

百聞は一見に如かず…一度ご覧あれグッド!

 

ゲリギャンは…流石の一言メラメラ

フラットバッカーをトリビュートしているのですが最高です!!

まぁ演者さん個々の技術力が半端ないです…あと見た目もにひひ合格

12月も仙台で一緒なのでとても楽しみです。

 

ALICE IN HELLは…3rdの発売がちょっと遅れまして…10月21日発売になりました。

でも、明日は新曲、5曲ほどやりますグッド!

アー写も撮ったし…MVの予定もあります。

ジャケットも…まだ言えませんが凄いことになります音譜

 

グッズもネットショップで購入できるようになりましたひらめき電球

https://clubt.jp/shop/S0000066837.html

 

そんなこんなの3マン 各バンド60分 での開催です!

お時間のある方は是非来てくださいニコニコ

チケットはこちらから下差し

https://aliceinhell.com/schedule/ticket/input/83352