METALMILITIA!! | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

9/27吉祥寺クレッシェンド、お疲れさまでした。

 

ご来場の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

結構緊張しましたが、がんばりましたよにひひ

 

八巻さん、ありがとうビックリマークギターばっちりでした。

 

でも、本番前にリハで疲れちゃいましたねあせる

 

あ・・・っという間に終わったようなDASH!

 

機会があれば…またお願いしたいかと思っているのは俺だけじゃないと思いますよ音譜

 

最初だったので見逃した方沢山いるかと思いますので次回はもう少し遅めでお誘い頂けないかな~と思いますにひひ

 

さて9/30は新木場1stリングにて演奏させて頂きますビックリマーク

 

プロレスと音楽!盛り上がるに違いない!!

 

詳しくは、アップルスタープロレスさんのアメブロTwitterをチェックですドンッ