【開催報告】3月ベビーマッサージ教室 おなかのマッサージ★ | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井・小松川・錦糸町のベビーマッサージ教室、
ママのためのヨガ教室、ル・ベルソーです。


こちらを向いてにっこり微笑んでくれたSくん☺︎天使やな✨


ママのタッチがよほど気持ちよいのでしょう♡マッサージ中とっても穏やかです(いや、ふだんも概ね穏やかそうですが)


Wくんもとっても気持ちよさそうにしてました✨


終わる間際に涙が出ちゃった...と思ったら、そのあとスヤスヤ眠りにつきましたzzz ママにとってはよい流れよね😁


おつかれさまでした!

来週もお待ちしてます♡


体験にきてくれたYちゃん&Kちゃん親子ニコ

動きたい時期なので、レッスン中にじっくりタッチは難しかったりしますが、要点を押さえたら、いろんな体勢でマッサージはできるので、ぜひぜひおうちでも楽しんでくださいね♪


またのご参加お待ちしてます♡



【ランチ覚書】


・エスニックそぼろカリー

・温泉たまご

・デザート(豆花)

・ルイボスティー



鎌倉オクシロモン の

エスニックそぼろカリー 

が食べたくなり...

オクシロモン風、ということで。

ガパオ的ですが、もうちょい日本よりな気がします。



アジア方面へ旅行いきたい✈️

という気持ちがここ最近の献立に色濃く出てますね(笑)



可愛い姫さまを抱っこさせてもらいながら

みなさんのお話を楽しく聞かせていただきました💕またいろいろ聞かせてくださーい✨



加工なしでこのふくふくすべすべ感のあるほっぺ✨うらやましい...




マッサージでさらにもっちり肌に。

オイルによる保湿効果もありますし、リンパの流れもよくなって新陳代謝も促されるので美肌✨&免疫UPも期待できます。




ぜひぜひ続けてくださいね♪


******************************

 

LeBerceau今後の予定
●3/19・26(金)・31(水)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●4/23・30・5/7(金)ランチ付ベビーマッサージ教室 募集中
 

 

 

お申込み・お問い合わせ
メール berceau.babysalon@gmail.com
TEL 03-6324-7894  
LINE@
 
友だち追加
ホームページ http://berceau.jimdo.com/