やさしいパワーヨガ@江戸川区平井 | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

本日の #やさしいパワーヨガ 

シンプルで繰り返しの多い動きのなかで、回数を重ねる毎に、深まったり、つかれてへたったり(笑)


すっきりしたー!のお声をいただけてよかったです◎


今回から、パワーヨガレッスンでも託児サービスが始まりました(*´-`)


通常よりも少し長めのお預かりですが、最初は泣いていたお子さんも、中盤には自分で遊びはじめる姿が見られたようです。


24時間いつも一緒♡もよいですが、たまにこうやって離れてみると、意外な一面や成長が見られますね。


次回のやさしいパワーヨガは、6/6(月)10:30〜12:00です。託児もまだお受けできますので、ご参加希望の方はご連絡くださいませ。


........................... 


●ベビーマッサージ教室

●骨盤調整ヨガ

●マタニティーヨガ

●キッズヨガ

●授乳フォト撮影会

●親子イベント


お問い合わせ berceau.babysalon@gmail.com


DMでも承ります

@berceau.yoga 


#骨盤調整 #産後エクササイズ #ヨガ #癒し #子連れヨガ #東京ママ #ベビーマッサージ教室  #ヨガ教室 #マタニティーヨガ #平井 #小松川  #託児付きヨガ