【開催報告】1月ベビーマッサージ教室 最終回★ | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井・小松川・錦糸町のベビーマッサージ教室、
ママのためのヨガ教室、ル・ベルソーです。

 

1月クラス、最終回となりました。

お子さんのいろんな表情、反応、ハプニングの一つ一つが

本当に微笑ましいやら愛らしいやら可笑しいやら。

みなさん今月も楽しい時間をありがとうございましたハート

 

Eちゃん。つやつやほっぺですね〜。加工なしでこの肌感。羨ましいキラキラ

 

Yちゃん。オイルを塗った途端嬉しそうなこのお顔ハート

 

Kちゃん。バンザーイ!!

 

Yちゃん。ゆったり〜ママのタッチを楽しんでくれてます猫村1

 

Mちゃん。大好きな手技にニコニコでしたキラキラ

 

ちょっと長めのマッサージになりましたが、

それぞれのペースで楽しんでくださったように思いますはーと

 

 

ご感想をいただきました
・和やかな雰囲気で楽しかった!
・勉強になりましたキラキラ
・産後初めて通う教室だったけど、楽しくてよかった♪
・3回楽しく通えて、ベビマでお昼寝もしてくれるようになりました!
・便秘が解消しました◎
・各回ごとに自分なりの気づきがあってベビマは深い!と感じましたハート
・ベビマならこの教室がいいよ!と友達に勧められて申し込んだけど、参加できてよかったキラキラ

 

ご参加いただきありがとうございました!

またおさらいなどでお会いできるのを楽しみにしておりますはーと

 

Eテレ好きのOちゃんから教えて貰った

こんなこいるかな?の絵本。

懐かしい!

「おかあさんといっしょ」のコンテンツだった「こんなこいるかな」。

絵本があるんですねー!

今は「ともだち8にん」ですよね。

ちなみにこちらはYちゃんのお気に入りキャラ「やだもん」。

 

そしてそして、

ハンドメイド作家ママ、Iちゃんのイベントのお知らせ太陽

2/28(水)10:30〜15:00@新小岩北集い交流館

ハンドメイドイベント開催だそうですよー!

フォトブースなんかもあるそうです。

お時間ある方是非マリオ

 

ランチ覚書

・タコライス

・目玉焼き

・かぼちゃとサツマイモのサラダ

・緑のお野菜

・ルイボスティー

 

******************************

 

3月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★満席

 

LeBerceau今後の予定
●2/7(水)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●2/16(金)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●2/19(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●3/5(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●3/6・13・20(火)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●3/7(水)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●3/11(日)パパママベビマ@中平井コミュニティ会館 満席
●3/12(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●3/19(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席

 

 

お申込み・お問い合わせ
メール berceau.babysalon@gmail.com
TEL 03-6324-7894  
LINE@
 
友だち追加
ホームページ http://berceau.jimdo.com/