7歳の七五三@亀戸天神 | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井・小松川・錦糸町のベビーマッサージ教室、
ママのためのヨガ教室、ル・ベルソーです。

 

週末はぽかぽか陽気でしたね太陽

ムスメ7歳の七五三詣りをしてきました。

亀戸天神はまだまだ七五三やお宮参りのご家族で賑わっていました。

華やかでいいですねキラキラ

 

姉の千歳飴をかっぱらい写真も僕が僕がと前に出る弟。

そっと脇役に引き下がろうとする姉。

主役なのについつい膝を折って高さを弟に合わせる。

いつもの風景が見られました笑

 

母さんも、いつぶりか?!という着物で参戦。

足袋で運転しましたよ(笑)

7歳の割にちびっこのムスメですが、

やはり帯締めのお着物を着て

口紅なんかさすと、少し大人っぽく見えるものですね。

あぁ成長したなーと胸に沁みるのでした。

 

いつものように撮影は、授乳フォト撮影会でお世話になっている

出張撮影のバロンフォトワークのemikoさん。

(こちらの写真たちは夫のiPhoneにて)

バロンさんの写真が仕上がってくるのが楽しみですハート

 

素敵な日本髪に結ってくれたのは

息子がよくお世話になっていた

押上にある親子で来れる美容室  ~Mignon maison(ミニヨン メゾン)~さん。

ありがとうございました!

 

お写真が仕上がってきたらまたあらためて。

******************************

 

1月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★残3

 

LeBerceau今後の予定
●12/1・15・22(金)ランチ付ベビーマッサージ教室
●12/5(火)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●12/8(金)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●12/18(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●12/19(火)berceauクリスマスパーティー 満席
●1/10(水)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 残わずか
●1/16(火)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 残わずか
●1/22(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 残わずか
●1/24(水)・30・2/6(火)ランチ付ベビーマッサージ教室 募集中
●1/29(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 残わずか

 

 

お申込み・お問い合わせ
メール berceau.babysalon@gmail.com
TEL 03-6324-7894  
LINE@
 
友だち追加
ホームページ http://berceau.jimdo.com/