【開催報告】6月ベビーマッサージ教室 2回目★ | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井・小松川・錦糸町のベビーマッサージ教室、
ママのためのヨガ教室、ル・ベルソーです。

 

本日、6月ベビマの2回目にこ

7月クラスの前倒し振替なRちゃん&Nちゃん親子も加わって

賑やかに開催いたしました。

 

ママたちの表情も優しくてほっこりする時間です。

手前のKちゃんも、とってもいいお顔で笑ってますよハート

 

Yくんもにこにこスマイル

 

Aくん。足のマッサージ、気持ちよさそうスマイル

そんなママは元エステティシャンだそう。そんなママからのタッチ、最高ですねキラキラ

この仕草もたまらんですハート

 

今日からスタートのNちゃん。よろしくねスマイル

おめめくりくりですねハート

 

実は私、ここ2、3日全くもって声が出ず。

やっと復活した今日。オネエのような声でのレクチャーでした。

大変お聞き苦しく失礼しましたn

あらためて、声が出るって大事だな、と思いました。

特に育児中は。

でもこどもたちは母に怒られることがなくてHappyだったかしら...笑

 

ランチタイムは、今日もお子さまたちは眠ったり

ご機嫌に遊んでくれていたりで穏やかキラキラ

自然に眠りに落ちたNちゃん...可愛かったなー

6月メンバーさんはみなさんとってもアクティブで、

引き出しの多い方ばかり。

来週で最後なのがとっても名残惜しいです...

次週、また元気にお越しくださいがんばろー!

 

 

ランチ覚書

・お野菜とお豆たっぷりのタコライス

・目玉焼き

・かぼちゃとサツマイモのサラダ

・ルイボスティー

 

 

******************************

6月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★満席

 

7月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★満席

 

LeBerceau今後の予定
●6/9・16・23(金)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●6/12(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●6/19(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●6/21(水)おやこヨガ@共育プラザ平井 予定
●6/26(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●7/7・21・28(金)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●7/10(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●7/19(水)おやこヨガ@共育プラザ平井 予定
●7/24(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●7/31(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席

 

 

お申込み・お問い合わせ
メール berceau.babysalon@gmail.com
TEL 03-6324-7894  
LINE@
 
友だち追加
ホームページ http://berceau.jimdo.com/