子連れでクラシック♪ | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井のベビマサロン、ル・ベルソーです。

きょうはタワーホール船堀で行われた
家族のためのクリスマスコンサートに入って参りました。
子連れだとなかなか聴けないクラシック。
独唱あり、アンサンブルあり。
ありがたい!!
しかし、途中まではご機嫌でパチパチ拍手をしてみたり
していた娘、次第に眠くてふらふら。
私の後方にまわり込み、シートとシートの間から
ぼーっとステージを眺める。
階段を勝手にえっちらおっちら上りだす。
カンペキ、飽きてますn
やはりクラシックはまだ早かったのでしょうか?
楽しんだのは私だけ(笑)
子連れでない方の方が多い会場でしたので、
ちょっと子どもが騒ぐと目立っちゃいますね。
「おかあさんといっしょ」の公開ステージのような状況の
コンサートがあれば、おたがいさまで気兼ねなく楽しめるはず。
またそんなのを見つけたら懲りずに行ってみようsao☆

さあ、明日は仕事納めです!!