出張ベビマ@平井 | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井のベビマサロン、ル・ベルソーです。

今日は出張ベビマレッスンでした。
地元、平井のご自宅で。
2ヶ月のKくん。
笑った顔が天使のようだわ。癒されます~。
後半泣き出してしまいましたので、着衣でaya
泣き顔もまたかわいいの(笑)
そして、↓寝ちゃったときの万歳。

仙骨のマッサージが気に入ったかんじ。
温かいママの手はさぞかし気持ちよかったでしょう★
是非続けてあげてください。
本日あんよのマッサージでしたが、
便秘や寝つきのこともお話に出ていましたので、
お胸・おなかのマッサージもおすすめいたしました。

ママは産後2ヶ月とは思えないほどおきれいで、
自分の産後の力の抜け加減を反省いたしました…





Android携帯からの投稿