皆既月食 | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井のベビマサロン、ル・ベルソーです。

主人の誕生日でした。
お祝いディナーは、リクエストに応えて
昨日からコトコト煮込んだお肉。

豆乳使用のヘルシーなチーズケーキsao☆
も焼きました!
オーブン故障中につき、オーブントースター使用でしたが、
なんとか焼けたにこ
先日購入したミニココット+レシピも活躍しましたよ♪

食事のあとは二人で皆既月食鑑賞。
リングになった~感動!!
星座もいつもよりキレイに見えました★
たまには夫婦で空を見上げるのもいいものですねー


Android携帯からの投稿