ベビーマッサージ体験会行いました!! | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井のベビーマッサージサロン『ル・ベルソー』です。

秋らしいいい日和になりましたね。お出かけには最適♪
本日は墨田区、江戸川区から4組の親子さんにお集まりいただきました。

会場の中平井コミュニティ会館は新しくてとってもキレイキラキラ
RTA認定ベビーマッサージサロン Le Berceau-ル・ベルソー
みんなで輪になって和やかムードです。

最年少は3ヶ月のYちゃん。
場所見知りもなくご機嫌でマッサージされていました♪
ママは慣れないおでかけ、おつかれさまでした!

ズリ這いが上手なHくん。
はいはいまでもうちょっとですね。
マッサージはいつまで、ということはないので、
是非続けてあげてくださいにこ

5ヶ月のAちゃんは気持ちよくなったか、
途中で眠っちゃいましたが
今度はおうちでやってみてくださいね~

ぷくぷく具合がとってもかわいいKくん。
すっかり癒されてしまいました。
ママは抱っこでだいぶお疲れ・・・とのことでしたので、
次回は是非ハンドマッサージやリフレクソロジーやりましょうね!

ご参加いただきありがとうございました!!

今後のスケジュール等、近々お知らせいたします。
出張教室も承りますのでまずはメッセージか
下記アドレスまでお問い合わせください。
fruitscakes@@yahoo.co.jp
※@をひとつとって送信してください。