子連れでIKEA。 | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。江戸川区平井のベビマサロン『ル・ベルソー』です。

新三郷のIKEAに行ってまいりましたsao☆
手狭になってきた家の収納家具を求めに・・・
いつ行っても家族連れでいっぱい!!
子ども部屋のかわいらしディスプレイにはときめいてしまいますハート

しかし、やはり子連れのお買い物は大変。
いろいろ選んでいるとつい長時間になってしまいます。
そんなときすばらしいサービスが、
『お子さまお預かりサービス スモーランド』
4~10歳のお子様を預かってくれるサポートサービスです。
覗いてみると、みんな楽しそうに遊んでます。
残念ながら我が家はまだ利用できませんがn

レストランでは、離乳食(キューピーのボトルタイプ)がもらえるし、
オムツを切らしてしまったときはスモーランドのスタッフさんにいえば
オムツがもらえてしまう!!!(ホントに必要なときだけにしましょうにこ)
実は、オムツ持っていくの忘れてしまい、焦ったのですが、
こんなサービスがあると知って、かなり感動したのでしたキラキラ

土日は混むので、個室の授乳室の数がもうちょっとあったらなー
と思いますが、子連れ家族に至れり尽くせりです。
周辺にコストコやららぽーともあるし、オススメです♪