魔の3週目? | 2児のママに♡ yuchiの気まぐれ育児日記(*´︶`*)❤︎

魔の3週目?

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん




こんにちはニコニコ


今日は天気いいけど暑いゲッソリ梅雨入りしたと思ったらもう夏日ですねアセアセ



さぁタイトルにもあるように魔の3週目に入りました!!


魔の三週目・・・生後三週目もしくはそのあたりで訪れる、赤ちゃんがグズグズと泣き止まない時期のことです。



とのことポーンお腹の外に出た事を認識しだして何をしても泣き止まない時期。外に出たの気づくの遅すぎやしないかい!?

赤ちゃんも身体を順応させようと頑張ってるんだよね笑い泣き



そこまでは酷くないものの、前みたいに飲んだら勝手に寝るとか置いたら勝手に寝るはほぼ無くなったけどアセアセそれでも夜中は飲んだら2時間~3時間は寝てくれるし、抱っこしたら泣き止むからまだ序の口なのかな爆笑


それでも前の楽さは無くなり若干背中は筋肉痛です魂が抜ける

体力の衰えをヒシヒシと感じる…そして娘に『足太くなったね』と言われてしまったからもう少ししたら筋トレしなくては泣き笑い娘との事も色々あったからまた別で書けたら。






頬っぺがプクプクになってきて可愛すぎる飛び出すハート



今週は私の1ヶ月健診と息子の1ヶ月健診で2日間お出かけ病院

そして日曜日はお宮参りしてからの里帰り終了で諸々の引越し!!絶対バタバタなやつ。


あっという間に1ヶ月が過ぎ去っていくダッシュ


この1ヶ月本当に育児と食べることしかしてなかったから体重もまだまだ産前に戻らないしチーン

娘の時もっと落ちてた気がするんだけどな…それこそ寝ない子だったし吐いたりしてて抱っこしてる時間が長かったからかな?


イベントバナー

 

マラソン始まったから足りないものとか日用品とかポチしよう!!




これ気になってて、今も骨盤ベルトだけはしてるけどこういう方が効くのかな。でもこれからの季節は暑いかな。悩み中もやもや



腕の中で寝ててくれてるのでblog書きつつ少しのんびりコーヒー

魔の三週目がこのままこれくらいで終わりますようにお願い



皆様暑いので体調お気をつけてー!!

それではーバイバイ