初NST! | 2児のママに♡ yuchiの気まぐれ育児日記(*´︶`*)❤︎

初NST!

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん




こんにちはニコニコ


昨日は健診でしたールンルン




頭は下のままでした!!胎児の体重も3002gまで増えてましたポーン


子宮口は1.5cmくらい開いてるみたいで昨日は少しグリグリもされましたが前回の娘の時にに比べると女医さんだからか痛くはなかったOK



そして昨日は初のNSTもやりましたウインク

40分くらい寝たままでいなきゃいけないのがなかなかしんどい…そして付け始めの所で胎児心拍が少し下がってたのでもう1回になりチーン

付けてすぐだったからじゃないか?とか色々考えたけど…

先生からもこの状態だと帰せないと言われ笑い泣き


しかし内診後だったからお腹も張ってよく胎動もわからないし…



ちゃんと診てもらえるのはありがたいけど長いー笑い泣きしかも12時からの診察だったので2回目のNSTが始まる頃には14時過ぎでハラペコ泣


でも無事に2回目は問題なく終わり無事に帰宅となりました拍手



先生からは1日1万歩を目指すように言われ爆笑

頑張れる気がしないけど今日も送迎プラスで散歩したり家の中グルグルしたり少しできましたチョキ

続けなきゃ意味無いけど…笑



もう終わった時には15時でそこから遅すぎるランチしてお迎えに!!

お腹すき過ぎてて写真すら取らずにパスタとデザートセットのケーキたいらげてた!笑  とっても美味しかったです♡


お迎えのあと内診したからかお腹の張りがすごくてアセアセ産院に電話しようか悩んだ程だったけどとりあえず横になって様子みて大丈夫そうだったのでそのまま過ごせましたOK




そしてすっかり忘れてたふるさと納税のマンゴーが届いて飛び出すハート

入院したら食べられないからと冷やしてその日に食べましたが美味しすぎたキラキラ娘も気に入ったようでほとんど食べられた気がする…笑


これは次もアリだなハート



今週末娘の保育園行事があるからそこまではもつかな!?でも出てきたいタイミングで出ておいでーウインクと毎日お腹に話しかけてますルンルン


安産のためにも散歩と少しスクワット頑張らねばルンルン


それではーバイバイ