母の日♡ | 10月ママに♡ yuchiの女の子の育児日記(*´︶`*)❤︎

母の日♡

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん





こんにちはニコニコ



なんだかここ最近月曜日毎週雨なんじゃないかっていうくらい雨続き…

雨だとやる気がなくなる傘そして送迎も大変になるからできればお迎えの時だけでも止むといいなもやもや



さて昨日は母の日でしたね赤薔薇


今年は朝から何やらパパとこそこそこそこそ…

私が少し動こうもんなら『ママどこ行くの?』とチェックされる始末。笑



そして午前中に買い出しに行くもそこでもこそこそ!!でもさすがに買うもので色々バレてたけどニヤニヤ



帰ってからパパとキッチンで何やら作り出して私はキッチンに立ち入り禁止をくらいアセアセ

『後ろ向いちゃダメだからね!こっちにも来ちゃダメ!』と娘より魂が抜ける

飲み物取りに行くのもダメで運んでくれました爆笑


臨月じゃなきゃ1人でどっか行ってたけどもうお腹も重すぎて動くのも大変になって来たから大人しく録画したドラマを1人でずっとダラダラしながら見てましたキメてる



しばらくしてやっと解放令が出て見ると




お花とケーキとお手紙が飛び出すハート


ケーキを作ってたけど生クリームが途中で足りなくなったらしくショートケーキまぁ逆に手作り感があっていい感じルンルン


パパは初めてのケーキ作りと娘のアシスタントに疲労困憊になってました!!

2人でYouTube見て勉強してから作ったらしい。それで朝からこそこそしてたのね!笑


そして夜ご飯も作ると言うのでお任せOK

本当はどっか行きたかったけど娘のやる気を無くしてもいけないので今回はお家ご飯でウインク




そして出来上がったのはカレーと大盛りサラダでした拍手


お米とぐ所からやって、野菜切るのも盛り付けも全部やったみたいポーン


そして『ママいつもご飯作ってくれてありがと!ご飯作るのって大変だね…玉ねぎ切るのが1番大変だった。』


と言ってた娘!!その気持ちだけでも有難いよラブラブ

そしてカレーも美味しくできてましたナイフとフォーク



ここ最近は自分の身体が思うように動かないから娘がグズグズしてたりするとワーワー言っちゃったり、調子乗りすぎるとガミガミ怒ったりする事も多かったけどママにしてくれて、いつも大好きを伝えてくれる娘に改めてありがとうと思えた日でしたキラキラ

あっ娘に付き合って頑張ってくれたパパにも感謝。




近々ご飯にも連れてってもらおうニヒヒ


のんびりできた母の日でしたキラキラ

ずっと続けばいいのになー。笑


さぁ今週末には正期産の時期に入るし、あと少しゆっくりできる事をやろう!!


それではーバイバイ



イベントバナー