胎動と寝不足… | 2児のママに♡ yuchiの気まぐれ育児日記(*´︶`*)❤︎

胎動と寝不足…

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん




こんにちはニコニコ



ベビさん明日で34週になります!!


最近は本当に胎動が激しくて特に毎日夜1時からがフィーバータイムチーン大体1間弱激しく動いて私が寝落ちするか胎動が少し弱まるかなんですが…

昨日はそこから3時まで激しめに動いていたので全然眠れず…

娘の時寝てる時はこんなに激しく無かった気がするけどもう前すぎてあんまり覚えておらずニヤニヤ


まぁ元気な証拠だしと思ってたけど昨日はさすがに『もう寝ませんかー』とお腹に何度も話しかけてみましたが聞いて貰えませんでしたアセアセ


昨日は娘も喘息ぽくてお休みして病院連れてったりしてたので私も疲れてて寝たかったけどもう途中から諦めて胎動と戦ってました!!

グニョングニョン激しすぎて気持ち悪くなるやつ。


隣で気持ちよさそうに寝ている旦那と娘を横目に。1人目の時はこんな時旦那に対して『こっちが大変なのに何で寝てるんだよー』ってイライラしてたけど…笑

今回はそんなこともなく割と穏やかに過ごせてる気がするOK

自分で言うのもおかしいけど今回の妊婦期間は本当に旦那にイラついたりがなく過ごせてる!!前のブログ見てるとすごい喧嘩してたりイライラしてたり泣いてる事も多くてビックリ。そしてグチを吐き出させて貰って感謝してます。



朝起きて『お互い成長したね照れ』と言って旦那は『はてなマーク』って感じでしたが…笑


産まれたらもっと寝ない日があったり寝れない夜を過ごしたりでイライラする事もあるだろうけど少しでも穏やかに過ごせたらいいな笑い泣き



今日も娘は咳が出ているのでお休みさせたんですが咳だけですごく元気だから持て余しすぎていてアセアセ

保育園の有り難さを身に染みながらなるべく静かに過ごせるように一緒に工作したり、塗り絵したり鉛筆でもアクティブな娘だから側転しだしたりダンスしだしたりでこちらには『大人しくしてないと明日も行かれないよー凝視』とちょいイラをしながら過ごす1日となりました魂が抜ける

明日はガスの点検やら外構の打ち合わせ(この時期になぜかリフォーム予定)の人が来る予定なので保育園行っていただかないと…



そしてこの前晴れてた日に世界一幸せな洗濯と呼ばれる水通しも!!

今回は早めに準備出来てる!まだ入院バッグとかは作れてないけど…



これプラス肌着とかタオル類をルンルン

第1弾にしては沢山できました拍手

第2弾はこの土日にできたらいいなキラキラ



とりあえず今日は少しでも落ち着いて寝てくれますように流れ星

それではーバイバイ