仕事納め♡ | 2児のママに♡ yuchiの気まぐれ育児日記(*´︶`*)❤︎

仕事納め♡

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん



こんにちはニコニコ


ついにお休みに入りましたルンルン

産休と合わせて今回は有休消化もさせて貰えたので1週間ちょい早くお休みに入りました!!


あと10日くらいでカウントダウン始めたものの4月の忙しさにやられ、結局バタバタと過ぎ去りアセアセ

最終日は割と落ち着いて過ごせてたのでみんなに挨拶回ったり、話も出来ましたOK


最後には皆から色紙を貰って、その1つ1つのコメントに本当にみんなのおかげでここまで支えられてきたなと思いましたキラキラ

プレゼントをくれたり、お手紙をくれる後輩も多く、患者さんのママからもお手紙を頂き本当に素敵な1日となりました飛び出すハート




そして何よりここまで頑張ってくれたベビさんにも感謝!!

最後の方まで夜勤したり、仕事中も歩き回ってたし沢山負担かけちゃったけど無事にここまで来られた事に感謝ですニコニコ


仕事終わりで誘ってもらい送別会的なご飯会をしてもらいましたナイフとフォーク

元の部署に戻れる可能性は低いので今回みんなとご飯に行けて良かったルンルン

色々話せたけど時間が足りない!!笑  あっという間の時間でした笑い泣き


そしてお休みに入ったものの抜け殻真顔

今回は娘の送迎があるの朝のバタバタや帰ってきてからの娘との時間はありますが前回同様やっぱり家でのんびりが苦手なのでちょこまか動いてます!!


普段は休みたいーって思ってるのにいざ休みとなるとどうしていいか分からない。笑


明日は保育園の個人面談があるし来週もガスの点検が来たりと予定は入ってるから何だかんだやることはあるから休める時は休むを目標に頑張りたいと思います!!


旦那には毎日映画見るとかゆっくりできる目標作れば?と言われました。笑





今日で予定日まであと50日!!

仕事も休みになり少しずつ実感もわいて来たので準備の最終確認や入院バッグ作りをしなくてわアセアセ


あとは娘との時間を大事に1日1日を過ごせて行けたらなと思いますルンルン


それではーバイバイ