スーパーセール♡と反省な日 | 2児のママに♡ yuchiの気まぐれ育児日記(*´︶`*)❤︎

スーパーセール♡と反省な日

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん




こんにちはニコニコ


スーパーセール始まってますね!!

今回はベビさんの物を沢山頼んでますウインク



沐浴後や掛けとくのにも使えるガーゼタオル!何にでも使えるから便利OK




ベビーモニターは1人目の時もっと早く買えばよかったってなったので産まれる前から購入!1人目の時のは3年くらいでモニターの方がパンパンに膨れちゃって捨てたので新たに!




乳児湿疹が治らなかった時に小児科行って薬貰っても改善なくクチコミ見てダメ元で使ってみたら2日くらいで凄くキレイにハート今回は初めから使ってみる!店舗よりかなりお得なので!





360℃スタイは何より使いやすい!生まれてすぐは必要無いけどお得なうちに!



体温も新しいものを!今使ってるのが使いやすいので同じものを買いました!


ここからは自分の物をキラキラ


自宅でできるホワイトニング!これ使い始めてから本当に白くなった!



お得なパック!妊婦になってから肌荒れやすくちゃんとパックするようになった。笑



まだまだ色々買いましたが今回のスーパーセールはだいぶ買い物しちゃいました飛び出すハート

服も買いたいけどお腹大きいと着られる物も限られるし産んでから好きな服買おう!!





そしてここ最近お腹も大きくなり思うように動けなかったり、そのおかげていつも以上に仕事終わりお迎えでバタついたりで昨日は週末で仕事終わりかなり疲れてて…花粉症もあり頭もボーっとするし。

ご飯作り始めた時の娘のちょっとしたイヤイヤに付き合いきれずプチン真顔


久々に娘に本気で怒り、娘もそれにより泣き叫び昇天それ見て何やってるんだろって泣けてきてアセアセ

ご飯作りながらボロボロ泣いて笑い泣き


でももうどうしていいか分からず2人で泣いてご飯食べてからちゃんと向き合って話して!!


疲れてたり花粉症だったり妊婦だったり色々あるけど娘からしたらそんなん知ったこっちゃないし…そんなん言い訳でしかないしと自己嫌悪に魂が抜ける


とりあえず今日は朝からパパが娘を公園に連れてってくれたのでのんびり1人時間を貰えたので少しゆっくりコーヒー切り替えてこの土日は娘との時間を大事にしなきゃルンルンとりあえずパンパンの目をどうにかしなきゃ。笑


長々吐き出しすみません…さぁせっかくのお休み無駄にしないようにしなきゃ飛び出すハート


みなさまよい週末をールンルン