雪遊び♡ | 10月ママに♡ yuchiの女の子の育児日記(*´︶`*)❤︎

雪遊び♡

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん



こんにちはニコニコ


抗生剤貰ってから娘も熱が下がり今週から無事に登園できました拍手

そんな今週は月曜日から雪雪だるま仕事してたら外が真っ白になっていき久々に積もりましたね!!


スノボが趣味だったくらい雪は好きだけど、今回は妊婦だし残業後にバタバタでお迎え行かなきゃだしで「なんで雪ー!」ってなりながら頑張って足早に帰宅ダッシュ


迎えに行くと娘は雪に大喜びラブラブ

帰ってきてからもベランダに出て旦那と雪だるま作ったり、本当に嬉しそうに遊んでました雪の結晶

私はもちろん暖かい部屋で待機。笑


そして次の日も朝雪が残る中いつもより早く出て雪遊びしながら行くと旦那と早めに出た娘!!



スノーブーツとスノボウエアの上着を着てルンルンで登園ルンルン

遊びながらのんびり行けたみたいでウインク




楽しそうで何よりキラキラ

旦那はのんびり遊びながら行ったおかげで出勤時間ギリギリだったらしい。笑

私も無事に職場に行き、みんなに心配して貰えてありがたかったお願い


なかなかないからいい経験ができてよかったねハート

しかし昨年はブカブカだったハズのウエアがピッタリになっててビックリポーン

最近急に背が伸びて来た感じだからまた色々サイズアウトするなーゲッソリ



今週末は娘が熱出して先週出来なかったから実家に行ってじーじの誕生日パーティー予定バースデーケーキ


娘の時はそんなに体重増えな買ったのに今回普段通りなはずなのにどんどん体重が増えててびっくり滝汗週末のパーティーも食べすぎないようにしないと笑い泣き

明日で23週!!来週には妊娠7ヶ月に突入キラキラ

あっという間すぎるアセアセそろそろ色々準備考え始めないとゲッソリ


それではーバイバイ