映画デビュー♡ | 2児のママに♡ yuchiの気まぐれ育児日記(*´︶`*)❤︎

映画デビュー♡

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん





こんにちはニコニコ



8月も終わり9月に魂が抜ける早すぎるーアセアセ


先週末は娘映画デビューハート

正確にはママズクラブシアターでデビューはしてたけどまだ娘は記憶になく。





パウパトを見に行って来ました!!


映画デビューのための映画みたいで照明も明るめだったり、子供も多いし、途中皆で踊る時間もあり子供でも飽きずに見られるようになってました拍手


最後は写真撮影できる時間もありキラキラ





ブレブレだったけど。笑



いい映画デビューとなりました!!

次は15日からのプリキュアに行く予定ルンルン



そして次の日はいとこ達とおばあちゃんのお誕生日会を🎂ケーキにピザに寿司に飛び出すハート


もうお腹はち切れそうだったけど、旦那が帰りにスタバ寄る?と言ってくれたのでこちらを。





おさつバターハート

芋好きにはたまらない✨


でも思ってた感じとは違ったかな!!

これからおイモの物沢山あるから嬉しいルンルン



そしてあっという間にもう9月ゲッソリ

早すぎる…

娘の誕生日の事もそろそろ考えなくてはアセアセ



楽天スーパーセールも始まった拍手

いつも買ってる炭酸水のライムが入荷待ちになってる笑い泣きいつもすんなり買えるのに昇天





あとはこれもリピートで買ってるやつ!





秋服も買いたいけどここ最近ネットショッピングで失敗しがちだから見に行ってからにしよいかな魂が抜ける

見てると色々欲しくなるけど結局スーパーセールは飲み物とか食べ物とか買いがちもやもや



台風も来てて天気がこんなだからか数日ずっと頭痛と眠気と大あくび



今週も折り返しだ!!頑張りましょーバイバイ