ズル賢い娘! | 10月ママに♡ yuchiの女の子の育児日記(*´︶`*)❤︎

ズル賢い娘!

訪問ありがとうございます照れ

マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん




こんにちはニコニコ


土曜日夜勤だったせいか帰ってきてからベッタリな娘!!


いつもだったらパパとお風呂に入って私と寝るっていうのが流れになってるけど、昨日は「ママ一緒にお風呂入ろ」「パパ、ママと入るから待ってて」と私と旦那に伝えに!!



旦那が「ママとお風呂入ったらパパと寝るんだよ?」と言うといつもなら、ヤダー!ママと寝るのと言って泣き出す娘が



「いいよニヤリ」と。



旦那と顔を見合わせながらじゃあ入れてくると伝えて2人でお風呂に♨️



最近は自分で洗ってくれたり、おもちゃで遊んでくれてる時間もあるから前ほどバタバタせずに入れるようになりましたウインク



そしてお風呂に入り終わっていつものように歯磨きしたり、寝る支度をして…



👩🏻「じゃあパパと寝ておいでー」

🧑🏻「行くよー」



👧🏻「3人で寝ようかニヤリ



なるほどね!そういう手を使おうと。



「ママとお風呂でパパと寝るって言ったじゃん」と私が言うと、


👧🏻「3人で寝たら楽しいよ爆笑


とニコニコで話す娘。



やられたぁと思いながら3人で寝室に行くと、


👧🏻「パパお風呂入ってきていいよ!」




・・・笑



もう旦那と目を合わせて爆笑!!

いつからそんなズル賢い子になったんだゲッソリ



そんな事に頭使わないで他のことに使ってくれアセアセ



娘にしてやられた日でしたうずまき






今日は私が受診だったり免許更新だったりで保育園に!!



私の方は時間の使い方が色々と全然上手くいかず、花粉もあって自分にイライラと呆れな日もやもや



娘迎えに行くまでに切り替えねばチーン



さぁまだまだこなさなきゃな事いっぱい滝汗

あとちょっと頑張るぞー{emoji:char3/093.png.!!}