ここ最近の色々♡ | 10月ママに♡ yuchiの女の子の育児日記(*´︶`*)❤︎

ここ最近の色々♡

訪問ありがとうございます照れ
マイペースに育児日記更新して行きます赤ちゃん




こんにちはニコニコ
ここ最近は色々ありすぎて書きたいこといっぱいなのに全然追いつかないゲッソリ



とりあえずオススメのおもちゃからハート
お風呂で今まではアヒルさんと遊んで私が洗ってる間待っててもらったんですがさすがに飽きてきたみたいで…
この前何かないかなと100均みてたら良さげなのがキラキラ
「お風呂でペタペタ遊ぼう」
っていうまさしく楽しそうな感じの探してた物がルンルン


娘の食いつきもよくこれでしばらくは遊べそうですデレデレ
何より袋つきだから終わったら干せるのもいいキラキラ





そして娘初めての傷を作りましたえーん
保育園で階段で鼻を擦りむいたらしく…
ちょっと一悶着してもう今やきっと保育園では有名な親になったかもしれないもやもや


でも迎えに行った日この感じで…それもこの前ブログ書いた私休みでマッサージ行ってた日でタラー

自分だけいい思いしたからだと更に落ち込み自己嫌悪うずまき
でもさすがの若さでもうだいぶ傷も目立たなくなりましたハートよかったーちゅー



やっとタイトルの件!!
この前結婚記念日でした結婚指輪
2年目だと思ったら3年目だったアセアセ去年はバタバタしてたから1年すっ飛ばしてた。笑
娘は保育園にお願いして久々に2人で都内でご飯してきましたルンルン

グランメゾン東京にハマっている私はフランス料理のリクエスト、旦那は高さが高いところがいいと…料理とかではない。笑




まさに見た目華やかで見ただけではわからないグランメゾン東京的なお料理の数々でしたハート


久々にゆっくりご飯も食べられたし、美味しかったし幸せな時間でしたラブラブ
コース料理って意外と時間かかることを忘れててお迎えの時間ギリギリでトンボ帰りだったのだけが残念でしたが…


また来年美味しい物を食べるために頑張りたいと思いますウインク





そして土曜は久々の復帰後初の夜勤でした!!
夜起きてられるかと娘が耐えられるかだけが心配でしたが…
意外とどちらも乗り切れて!!
旦那にはご飯はこれでとか出かけてからのだいたいのスケジュールを指示して行きましたが難なくこなしたみたいですお願い
でも娘は我慢はしてたみたいで昨日帰ってからは私の膝の上から離れずハート
私も1日離れてたから娘から離れたくなくて2人でベタベタしてましたちゅー


そして初の散髪もキラキラ前髪作りましたハサミ
意外とうまくいきましたクシ



今日は午前中だけ保育園に行ってもらったのでいない間に土日にできなかった家事を片付けたいと思います!!


書きたいこと色々詰め込んだごちゃごちゃした内容ですみません…まだまだ書きたいことあるからまた近々ごちゃごちゃしますハート
今週も1週間頑張りましょールンルン