こんばんは。
 
 
地元のボロバスなう。
ボロいけど
100円だから
しょーがない。
 
180円のバスより
バス停近いし。
 
バス停から家までは
寒いし暗いけどね。
頑張る。
 
 
 
 
久しぶりすぎて
何から書けばいいのやら
(._.)、、
 
 
とりあえず
9日にテスト終わりました
 
たぶん今まで一番ちゃんと勉強した気がする。←
けど
教科多いからなあ、、
 
順位は良くない。
 
まあ終わったことは
しょーがない。
 
 
10日はあなやで十日市。
 
久々に4人で会えたねー
(´∀`)ドキドキ
 
居心地良かった。
あなやめん好き。
 
 
11日は家でずっとグダグダしてた(゜-゜)
 
録りためてたテレビ
見たり
パソコンでドラマ
見たり
 
1日中パジャマだった
(笑)
 
THE★干物女←
 
 
12日は
たけ.かなたん.りな
と4人でTDL�ドキドキドキドキ
 
リア充と子連ればっかで夜空いてた!
 
昼間は普通な感じだったけど。
でも
アトラクション15こ近く乗れたんだよドキドキ!
 
満足満足(^ω^)
 
これであたし当分
ディズニー行けない(..)
ママうるさいし雷
高校野球中心に生きてます-111212_2043~01.jpg
 
 
そんな感じで13日から
死にそうになりながら
学校行って今にいたる。
 
 
あーバス降りるの嫌だな!