2020年が明けて。
しばらくはいつも車でみているLIVEDVDがみれなかった。
テレビで流れるちょっとした映像や歌声にふいに涙が流れた。
日々の暮らしの中でどれほど嵐がいたか実感。
木曜日の夜。土曜日の夜。嵐じゃない他のアーティストの歌う姿。切ない気持ちになる。
1ヶ月とちょっと過ぎた今。
LIVEDVDはみれるようになった!
録画してある歌番組もみれる。五人じゃない相葉くんや翔ちゃんもみれるようになった。
地方なのでにのちゃんの番組もみれないので
映画みたり録画番組みたりしてにのちゃん補給。
今、LIVEDVDをみて 改めてわく思い。
翔ちゃんの言葉にグッとくる。
松潤の伝えようとしてくれている気持ちが伝わってくる。
相葉ちゃんのカッコ良さと歌声にハッとする。
大野くんの晴れやかな顔をみてほっとする。
にのちゃん。
にのちゃん大丈夫かな。楽しいかな。無理してないかな。う〜ん。
やっぱりかっこええ♡ステキ_(:3 」∠)_ヤラレタ♡
やっぱり私はあなたの歌う姿にものすごいパワーをもらいます。
声が好き。表情が好き。その目線の先をみたいと
思う。
大好きな嵐をまたみたい。また同じ空間で。
その時まで元気でキレイでいなくっちゃ。
その日まで日々の暮らしを頑張ります。
休止してもやっぱり、嵐は、にのちゃんは、私の人生を変わらず彩ってくれてます。
ありがとう。
今も変わらず、大好きだよ。
