2020年が明けて。

しばらくはいつも車でみているLIVEDVDがみれなかった。
テレビで流れるちょっとした映像や歌声にふいに涙が流れた。
日々の暮らしの中でどれほど嵐がいたか実感。
木曜日の夜。土曜日の夜。嵐じゃない他のアーティストの歌う姿。切ない気持ちになる。


1ヶ月とちょっと過ぎた今。

LIVEDVDはみれるようになった!

録画してある歌番組もみれる。五人じゃない相葉くんや翔ちゃんもみれるようになった。
地方なのでにのちゃんの番組もみれないので
映画みたり録画番組みたりしてにのちゃん補給。


今、LIVEDVDをみて  改めてわく思い。

翔ちゃんの言葉にグッとくる。

松潤の伝えようとしてくれている気持ちが伝わってくる。

相葉ちゃんのカッコ良さと歌声にハッとする。

大野くんの晴れやかな顔をみてほっとする。

にのちゃん。
にのちゃん大丈夫かな。楽しいかな。無理してないかな。う〜ん。
やっぱりかっこええ♡ステキ_(:3 」∠)_ヤラレタ♡


やっぱり私はあなたの歌う姿にものすごいパワーをもらいます。
声が好き。表情が好き。その目線の先をみたいと
思う。


大好きな嵐をまたみたい。また同じ空間で。

その時まで元気でキレイでいなくっちゃ。
その日まで日々の暮らしを頑張ります。
休止してもやっぱり、嵐は、にのちゃんは、私の人生を変わらず彩ってくれてます。


ありがとう。


今も変わらず、大好きだよ。