ジーニーすごいぞ!さよならたぬき 春分ゼロポイントへ | 光のめぐり laulaulea

光のめぐり laulaulea

緑と町が程よい東京稲城市から、2022.10月引っ越しました。
体を介し喜びを循環する ボディ/ライトワーク 「laulaulea」のこと・
日々の心の動きを
書いています・゚・・゚・。・゚・・゚


プーはすばらしいお手本。

魔法の生き方、参考にしています✨

表現がそれぞれ違うだけで、
同じほうへ向かっているんじゃないかな。

春分前日、いよいよ古きもの・たぬきとオサラバです!
 
たぬきについての記事、以下抜粋してみました。
pickupたぬき特集 も何度も読みたい記事です。

ジーニーが
何かを我慢しよう とか 無理だよね ダメだよね、 と言うわけがないんです!
「ジーニー」

毎日を楽しく、好きなことやって生きる
ジーニーに任せてリラックスして輝く

とりあえずそんなふうに、まず自分が輝くのがいちばん。するとたぬきが見つかる。
落ち込むということは、なりたい自分があるから、
レベルアップのチャンスです〜



*ここからはこの曲を流しながら読んでみよう

ジーニーがいればどんなことだってできるから、これっぽっちも我慢する必要なんてないんですからね。


これっぽっちもですよ。指の爪先ほどの我慢だって一切必要ないんですからね。だってジーニーがいるんだから。

同じように、どうせ無理 とか 世の中そんな物だから なんて言葉も一切ないですよ。ジーニーは何でもできますからね。

 

不可能なんてないんです。この、

不可能なんてない

って言葉はよく言われてるし、聞いたことあるとは思いますけど

 

もし本当に 不可能はない と思って生きたら、

そう100%信じて生きたら、どうなると思いますか。

とんでもないことになりますからね

 

何一つですよ。何一つの不可能もないんです!

特に、特にもし今あなたがあまり居心地良くないような状況にいたり、そういうことを言われて

そうだよね、世の中そんなもんだよね。ちょっとくらい居心地悪くても、がまんしなきゃね。

なんて思ってたとしたら、それこそ大間違いですよ!いかなる願いもジーニーは叶えてくれるんですからね。

 

お願いして勝手にあきらめるのは自分ですから。本当は叶っているのに、目の前にお願いしたものが届いているのに、そこから目を背けて

 

叶ってないなぁ

 

なんていうのは自分ですからね。本当にジーニーはどんなことでも叶えてくれるし、あなたにもそれだけの価値があるんですからね

 

もちろん、あなたのお願いにダメなことなんてないですよ。何一つないんですよ。
そうじゃなきゃ、あなたはこのお話を読んでないですからね。

あなたのお願いは全て叶えられる価値のあるものだってことですからね。それも覚えておくと良いですよ

 

生まれてきた理由は何だと思いますか。

何のために生まれてるんだと思いますか。

あなたは、自分の夢や理想全てが叶った最高の世界で楽しむために、そのためだけに生まれてきたんですよ。わかりますよね

夢や理想を叶える必要はないんですよ。それはジーニーの仕事ですからね。あなたのやることは、


今この瞬間の自分の夢、理想の世界で楽しむこと、それだけですからね


今この瞬間の夢、やりたいこと、楽しいこと、興味あること、あなたはそれだけに耳を貸してれば良くて


他のいかなることにも興味を向けなくて良いんですよ。いかにも重要そうな、やらなきゃいけないような、目を向けなきゃいけないような事があっても、

本当は興味すら持たなくて良いんですよね。この世界ってそれくらい簡単にできてるので。

 

だから、ジーニーがいる ってのを忘れなければ、たぬき対策もばっちりです。

 

ということで、たぬきの見つけ方として一番簡単なのは、

 

ジーニーのことを忘れた瞬間

わたしの守護天使。ジーニーとも言える kaoちゃんの作