リリイベ&紅白歌合戦! | 中西真莉奈オフィシャルブログ「海の中からこんにちわー」

中西真莉奈オフィシャルブログ「海の中からこんにちわー」

中西真莉奈オフィシャルブログ「海の中からこんにちわー」

Twitter @mar1n16

\海の中からこんにちはー!/




PiGUteamStarPlatinum、白色担当!まりんこと中西真莉奈です✩✨





{02D77029-DA8B-44B8-9E7E-CCC23316DFC5:01}
むむう!











最近の出来事といえば、12月24日!私たち、PiGUのFirstアルバムが発売されました!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・








当日、リリイベを行いました!✨









半スタンディングのLIVEで、めっちゃ楽しかった!(´-`)♥️










愛が止まらないも初披露で、楽しかったー!✨







セトリは、アルバムに収録されている順番やったでー!✨
青い珊瑚礁から始まり、ザ・スターダストメモリーで終わる、最高のリリイベになったと思います!✩









セカンドアルバムも出せるように頑張るで!!









そしてそして!26日は、POPiDcafe一周年記念イベントの紅白歌合戦がありました!(。vωv。`)✨イェーイ!









私は、赤組でした!✨
めっちゃ楽しかったー!





セトリはこんな感じです!✨
ファンの人から送ってもらった!✩


{9D8C714D-7DCC-4273-99DA-500D2AF9D17E:01}



楽しかったー!









赤組は負けてしまったけど、みのりんと歌ったEXILEさんのラバーズアゲインでMVPもらいました!✨
{9540EA0F-82C8-4266-865B-0E98F2150839:01}


イェーイ!嬉しいっ!






また来年も紅白歌合戦できたらいいなあ!









そして、今日は20時からPOPiDstageでLIVEがあったよー!





今日もめっちゃ楽しかった!✨



{8D567D08-2050-4F62-9E67-AAE06A9FDECA:01}




白のサイリウムがすごく嬉しかった✩!










あしたもぴちぱわーで頑張ろう!🐟♥️







最後まで読んでくれてありがとう!おやすみなさい✩こめんとまってるよー!











{C1E6F30C-C6B3-4D8F-AEE7-9DA10F07E7DD:01}


コメントくれやな、おこやで(´-`)笑