ダンスレッスンでまさかの! | 中西真莉奈オフィシャルブログ「海の中からこんにちわー」

中西真莉奈オフィシャルブログ「海の中からこんにちわー」

中西真莉奈オフィシャルブログ「海の中からこんにちわー」

Twitter @mar1n16

\海の中からこんにちはー!/





PiGUteamStarPlatinum白色担当!まりんこと中西真莉奈ですございます!( 。•ω• 。)✨





{801B8466-CA8E-4C56-88B4-DE24E1EADBBF:01}



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






みなさん、風邪引いてないですかー???✨






私は、引きそうになるけど、なんとか持ちこたえてますよ!元気もりもり(。vωv。`)✨









私、体がめっちゃかたくて、ダンスもへたっぴなんですけど、そんなこんなで今日、ダンスレッスンがあったんです😲♥️✨!!!








踊ってたらいつもみんなに笑われる! 笑✨








今日のレッスンは、新曲の振り付けをしていたんですが、私が休憩中にふざけて踊ってた振り付けが、なんと!!


採用されたんですよ( 。•ω• 。)笑!!!✨💡









まさかのまさかで、驚いた!笑







でもその振り付け、自分では変やと思ってたのに、みんなとか先生が踊ったらめっちゃかっこ良くなって嬉しかった!( 。•ω• 。)✨


そのあと、自分で考えたのに、みんなに教えてもらったよ!笑









いつもみんなが教えてくれるから、すごくありがたい!!






私も早くダンス褒められるようになりたいな!日々の努力ですよね!✨







がんばるぞー!✨









最後まで読んでくれて、ありがとう!!あったかくして寝てなぁー!



おやすみちきー。🐠
{6E4EE37E-8F6C-48B1-9AED-662CDA549FF5:01}