eVeRyDay★MAR1KO
Amebaでブログを始めよう!

居心地


昨日ゎ詩織とshoppingしてから
学大戻って牛角の食べほ&呑みほ★


学大の牛角ほんと
接客わるいよ(-ω-;)


イライラして帰ろうとしたからね~




けど肉がおいしかったから(´∀`)

あとよっぱっぴ~だったから~(´∀`)



初めて焼酎ロックで呑んだの♪


決しておいしくないけど
なんか素敵に気持ちよくなる感じ☆



んで12時くらいに1回家帰って
ちょっぱやで風呂入って
詩織んち~(´∀`)


家近いッてよいね!☆



で12月からジム行くから
ジムについて調べて

あと教習のも調べて

YouTubeでウルリンとか
面白いのいっぱい見て


就寝☆



ちょっとしたら詩織が
不振な行動しだしてまぢビックリした。



朝伝えたら覚えてないとか最強★



んで1回家帰って
詩織んち勝手にまた入って
ご飯食べて三茶行って
4時半くらいばいばいドキドキ


また家帰って
6時からバイトショック!



だる~かったけど
安部さん来て元気グー


安部さんまぢいい(´∀`)キラキラ



パン6000円分くらい持って帰ッて



いわと史華とりんりんり~ん♪


明日のこと(´∀`)


明日ゎ楽しもうね(´∀`)♪




詩織と12月ゎほんと毎日ッてくらい
一緒にいることになる~♪



なんか友達とか恋人ッて
タイプがどうこう
とかッてゆうことよリも


自分の居心地の良さ


が問題なんだなッて思った。



すっごいタイプの人でも
すっごい性格のいい人でも


一緒にいて居心地が悪かったら
それ以上の関係にはならないんだなと




そしてまだ居心地のいい異性に
出逢ってないんだなと




でもそれって結局自分事
なんだよね。


うちの居心地の良さとか
相手にゎ分からないわけだし



うちッてほんと自分本位なんだな~

ッて気づいてしまった!




でもみんなだってそうだよね?



どんなに相手を思いやるッて言っても

結局それゎ

自分が相手に思いやって欲しいから


じゃないのかなぁ?




こういう考え方のうちゎ


性格悪いのかな(つω;`)




なんか書いてるうちに


マイナスなってきたぁ(-_-)




お風呂入ってりふれっしゅ

してくるわっ♪






明日


私にとって



最高に居心地が良い人が



現れますようにドキドキ


ちゃおっ(´ω`)

今からshopping(´∀`)

ブログ開始ドキドキ



今詩織のバイト先で
詩織の着替え待ち★



詩織が来たら今から買い物―っラブラブ





てかさっき体育で負傷した足
もぉ、あざになったったっ(つω;`)



地味に痛いし…




けど体育めっちゃたのしっ!ドキドキ

日に日に激しくなッてくけどねドキドキ


激しさ上等!


いわはヤンキーだし★



体育中のいわまぢ怖いよ…(´∀`)笑




あ~
詩織おそ~い~



ちゃんと詩織にしふぉんけーき
と(冷めた)ここあ

とっといてあんの♪


まっしふぉんけーきとか
残骸でしかないけどねっ(´∀`*)



んぢゃこれから
ちょくちょく更新していきま~すドキドキ



ちゃおっ★