居心地
昨日ゎ詩織とshoppingしてから
学大戻って牛角の食べほ&呑みほ★
学大の牛角ほんと
接客わるいよ(-ω-;)
イライラして帰ろうとしたからね~
けど肉がおいしかったから(´∀`)
あとよっぱっぴ~だったから~(´∀`)
初めて焼酎ロックで呑んだの♪
決しておいしくないけど
なんか素敵に気持ちよくなる感じ☆
んで12時くらいに1回家帰って
ちょっぱやで風呂入って
詩織んち~(´∀`)
家近いッてよいね!☆
で12月からジム行くから
ジムについて調べて
あと教習のも調べて
YouTubeでウルリンとか
面白いのいっぱい見て
就寝☆
ちょっとしたら詩織が
不振な行動しだしてまぢビックリした。
朝伝えたら覚えてないとか最強★
んで1回家帰って
詩織んち勝手にまた入って
ご飯食べて三茶行って
4時半くらいばいばい

また家帰って
6時からバイト

だる~かったけど
安部さん来て元気

安部さんまぢいい(´∀`)

パン6000円分くらい持って帰ッて
いわと史華とりんりんり~ん♪
明日のこと(´∀`)
明日ゎ楽しもうね(´∀`)♪
詩織と12月ゎほんと毎日ッてくらい
一緒にいることになる~♪
なんか友達とか恋人ッて
タイプがどうこう
とかッてゆうことよリも
自分の居心地の良さ
が問題なんだなッて思った。
すっごいタイプの人でも
すっごい性格のいい人でも
一緒にいて居心地が悪かったら
それ以上の関係にはならないんだなと
そしてまだ居心地のいい異性に
出逢ってないんだなと
でもそれって結局自分事
なんだよね。
うちの居心地の良さとか
相手にゎ分からないわけだし
うちッてほんと自分本位なんだな~
ッて気づいてしまった!
でもみんなだってそうだよね?
どんなに相手を思いやるッて言っても
結局それゎ
自分が相手に思いやって欲しいから
じゃないのかなぁ?
こういう考え方のうちゎ
性格悪いのかな(つω;`)
なんか書いてるうちに
マイナスなってきたぁ(-_-)
お風呂入ってりふれっしゅ
してくるわっ♪
明日
私にとって
最高に居心地が良い人が
現れますように

ちゃおっ(´ω`)
今からshopping(´∀`)
ブログ開始
今詩織のバイト先で
詩織の着替え待ち★
詩織が来たら今から買い物―っ
てかさっき体育で負傷した足
もぉ、あざになったったっ(つω;`)
地味に痛いし…
けど体育めっちゃたのしっ!
日に日に激しくなッてくけどね
激しさ上等!
いわはヤンキーだし★
体育中のいわまぢ怖いよ…(´∀`)笑
あ~
詩織おそ~い~
ちゃんと詩織にしふぉんけーき
と(冷めた)ここあ
とっといてあんの♪
まっしふぉんけーきとか
残骸でしかないけどねっ(´∀`*)
んぢゃこれから
ちょくちょく更新していきま~す
ちゃおっ★
今詩織のバイト先で
詩織の着替え待ち★
詩織が来たら今から買い物―っ

てかさっき体育で負傷した足
もぉ、あざになったったっ(つω;`)
地味に痛いし…
けど体育めっちゃたのしっ!

日に日に激しくなッてくけどね

激しさ上等!
いわはヤンキーだし★
体育中のいわまぢ怖いよ…(´∀`)笑
あ~
詩織おそ~い~
ちゃんと詩織にしふぉんけーき
と(冷めた)ここあ
とっといてあんの♪
まっしふぉんけーきとか
残骸でしかないけどねっ(´∀`*)
んぢゃこれから
ちょくちょく更新していきま~す

ちゃおっ★
