thanks giving day lunch at とうせんかく-Eastern paradise-♡
あゆも行きつけのハワイno.1の中華!
photo:01



クルーズのあとのご飯ほんまyum♡

住所 : 1403 S.King St., Honolulu, HI 96814
電話:808-941-5858

そのあと、ダッシュで帰ってbeejayの家族とthanks giving dinner♡

photo:02


行ったらみんな揃ってて、何よりbig familyだから盛大なparty!!
photo:03


お祈りして、全部手作りの美味しいご飯食べて、
わいわい遊んで、ほんっまに幸せでした♡
photo:04


photo:07



超元気やったLCも
photo:05


最後には
photo:06


こんな感じ(^_-)

BEEJAYはルームメイトやけど、行くときいっつも誘ってくれて、
文化も違う、言葉も違うのに
いっつも、super niceな家族に混ぜてくれる(^-^)/


あんまり、日本やと家族で集まるの、少ないし、最近特に帰らないから、あったかい光景みて、幸せ涙出そうになってた(笑)

こんな家族に会えて、笑顔だらけで、幸せだらけで、心からありがとうって感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿