久しぶりに『とり村の紹介』 | marのブログ

marのブログ

アルーキバタンの蒼美(aomi)です
2006年3月25日生まれの牡羊座の女の子
宜しくお願い致します

1 
とり村近くのやなせ川にかかる橋・・ここにも鳥が
2 
これはとり村ではなくやなせ川で遊んでたカモさん達
3 
ここが『とり村~』我が憩いの場^^
4 
玄関を入ってすぐに”らしい”看板
5 
6 
 1Fは鳥さん達のアイテムとかオモチャとか
シード・ペレット等が豊富にありますよ
7
 8 
 そして、いざ参らん癒しのスペースへ2Fへ・・・・
11 
ゲージから覗くレオンくん   
10 
クルマサカオウムの夫婦トラ&サクラ

12
カキカキして~のラブちゃん           
 13 
 覚え方は・・赤・青・キィちゃん

14 
やんちゃ娘のアロ~ちゃん           
15 
  おすましのツンちゃん
16
  雄叫び王のトキくん
 17 
  とり村きってのハンサムボーイ クルトンくん

18
あっwwこれは水浴び中・・・・わかんないですね

 
  甘え上手なコモモちゃん


ここは動物園とかテーマパークではありません、
鳥さん達の保護施設です

まだまだ沢山の鳥さん達がいますので

             一度遊びに行ってみてはいかがですか^^