ネットで調べて^^ | marのブログ

marのブログ

アルーキバタンの蒼美(aomi)です
2006年3月25日生まれの牡羊座の女の子
宜しくお願い致します

GWは結局仕事でやっとのお休み ・・・・・・ネットで調べていたらネタになりそうで尚且つ美味しそうな『うどん』を発見 ちと遠いけど高速乗って埼玉の鴻巣って所まで行ってきました。
自宅からだと高速移動で約1時間20分高速降りて20分くらいの場所でした。
鴻巣で町興しの為に作ったうどんらしく『川幅うどん』川幅が2k以上あるから、そこからのネーミングらしいんですけどww。。ち~とたべづらい部分もありましたが味は美味しかった^^
美味しかったんですよ美味しい事は間違いないのですが・・・・でもすき焼きうどんを頼んでその味は味噌味でした  何かピンとこなかった まぁ美味しかったから良しと

 川幅天もりうどん    ¥800
 川幅すき焼きうどん  ¥800

    そして何故に『川幅』かというと 
 お見事~~