義両親とは、近距離な

別居をしています



義母から貰って困ったもの



ナプキン

(袋が開いているもの)



サムネイル
 

タンスを整理していたらね

こんなのでてきたのだけど

未使用だから使えるわよね

10年ぐらい前のだけど



つっ、使えますかね!?

ちょっと、年数が経ってますね

サムネイル



サムネイル
 

袋は開いているけど

未使用だから、使えると思うの

使うの無理なら、キウイさんが

捨てていいからね

私、よくわからないから(笑)



わかりました滝汗

サムネイル



10年前の

袋が開いていて

色が変わってきている

義母が使っていたナプキン



いくら未使用とは言っても

精神的に

使用するのはムリ



これも

主人に相談案件です



あのさ、10年前のナプキンを

お義母さんから貰ったのだけど、

使う余裕が、精神的に私にないの

これどうしたらいい?

サムネイル



義母がくれた状態のものを

そのまま、主人に見せた



サムネイル
 

袋が開いてるじゃんガーン

色も、年月を感じるし、

防虫剤の匂いが染み込んでいるぞ



主人が若干パニックになっている



サムネイル
 

捨てなさい



主人からの許しを得たので

申し訳ないけど処分しました



使えないもの、食べれないものを頂いて、

処分するのに、物凄く罪悪感を覚えます



義母は、自宅に余計なものが無くなれば

それだけで、満足なのでしょうね



あげたのだから

後は知らない🚶‍♀️💨

そんな神経

なのでしょうね