2019.10.5

 

9月からスクールのレッスンは

ナイターから昼間の時間帯に替わってます。

 

天気が悪かったりで

レッスンを受けるのは約1ヶ月ぶり。

 

近くを通る人に吠えかかるのは

やめていただきたい滝汗

 

フィールドはこんな感じ。

 

前の時間の方達がレッスン中でした。

 

今回のコース図。

 

コース的に問題はないんだけど

何だか走る気がありません。

 

AGは13番以降は楽しそうだったけど。

 

JPはダメダメでした。

 

2番で左回しの

360度ターンを選択したから?

 

JP2番は右から回したら

スピードは出たのでそういう事かも。

 

そんなレッスンの休憩中は

ジルを放牧。

 

ほっつき歩いてご満悦♪

 

練習の内容は今ひとつでしたが

お友達とも会えたし、楽しかったねニコニコ

 

まだまだ暑いな。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村